ペットの健康を一番に考える人におすすめ!ZIWI(ジウィ)のエアドライ製法とは?

ZIWI Peak(ジウィ ピーク)のフードは、最も一般的な一度に大量のフードを高温で加熱して製造する従来のドッグフード・キャットフードとは全く異なる製法です。独自のZ-ツインテック™エアドライ技術により、人工保存料を使用せず生の原材料の栄養を閉じ込めています。

それでは実際にどのようなレシピで、どのように作られているのでしょう。今回はZIWIのエアドライフードの作り方をご紹介していきます。

ZIWI Peak(ジウィ ピーク)について詳しく知りたい方はこちら。
※他記事
高級プレミアムフード!ZIWI Peak(ジウィ ピーク)とは?

エアドライフードが完成するまで

すべてのレシピは、その95%が新鮮な生肉、内臓、骨で占められています。犬や猫が求めるお肉たっぷりの「獲物まるごと」の食事です。

さらに、天然のグルコサミン、コンドロイチンの緑イ貝を加え、パセリ、海草も加えます。パセリ、海草は天然のビタミンとミネラルが豊富です。

すべてミックスしてどの犬種、年齢にも適したリッチでおいしい総合栄養食ができあがります。

その生地を焼き皿にのばし乾燥室に入れます。何時間もかけて、ゆっくり丁寧に乾燥させることでサルモネラ菌などの汚染の心配がない天然の栄養食になります。

エアドライ製法は大昔から使用されてきた生肉の自然保存法です。砂糖や防腐剤を使わない現代の優れた食品保存法でもあります。

次に、食べやすい大きさにカットして完成です。商品は独立した検査機関で品質検査を受けます。

検査に合格したフードは世界各国に出荷されます。これが栄養価が高く消化しやすいフード作られ、出荷されるまでの流れです。

新鮮な生肉からできた安全で便利なフードで賞味期限は21か月です。

ワンちゃんもネコちゃんもきっと気に入ってくれるはず!

Ziwi Peak(ジウィ ピーク)
商品一覧

なぜZIWIピークのエアドライ製法は安全で栄養豊富なのか?

ZIWIピークの時間をかけた丁寧なエアドライ工程により生の原材料の栄養を閉じ込め、生の食事の良さとドライフードの利便性を兼ね備えたフードができあがります。解凍や冷蔵、水で戻す必要はありません。さっとすくってあげるだけです。ZIWIのペットフードはエアドライされた自然な原材料でできています。

ZIWI(ジウィ)正規販売店バウワウ プレイス



自然に調理

他のエアドライフードとは異なり、ZIWIピークはグリセリンを含む人工保存料を使用していません。もちろん穀物も不使用です。

栄養をぎゅっと凝縮3:1

栄養がぎっしり詰まったZIWIピークのエアドライフード1食分には、その3倍の量の生肉や内臓が含まれています。少量で十分な効果を発揮します!

安全な食事

大腸菌やサルモネラ、リステリアなどの病原体や細菌の心配はありません。

ペットの健康を第一に考えるなら本当におすすめできるフード!

今回はZIWI Peak(ジウィ ピーク)のエアドライ製法の秘密についてご紹介しました。

そもそも本来、犬や猫が狩りをして食べていたのは生の肉です。生肉は高たんぱくで加熱されることがないために生きた酵素が豊富に含まれます。

ZIWI Peak(ジウィ ピーク)のエアドライはその状態に極めて近い食事を届けるための製法なのです。

原材料は世界最高レベルの品質であるニュージーランド産の生肉を使い、エアドライ製法によって調理されたZIWIピークのフードはほどんどの生肉の栄養を吸収することができるため、吸収率が高まって便の量もぐっと少なくなります。

手間がかかっている分お値段が高いプレミアムフードですが、是非ペットの健康を第一に考える方は試してみてはいかがでしょうか。

Ziwi Peak(ジウィ ピーク)
商品一覧

安心安全の無添加ドッグフード/キャットフードはバウワウ プレイスへ!

バウワウ プレイスでは、ZIWI Peak(ジウィ ピーク以外にも無添加で安全安心なドッグフード・キャットフードを取り揃えています。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!

パートナーの食事を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。

安心安全の無添加ペットフード|バウワウ プレイス

バウワウ プレイス
ドッグフード商品一覧

バウワウ プレイス
キャットフード商品一覧