完全無添加・オーガニックフードのヘルマン(HERRMANN'S)とは?

ヘルマンの生産国ドイツでは、犬猫たちも毎日いろいろな食材から栄養バランスの良い食事を楽しんでいます。

「いろいろな食材を食べさせてあげること」が犬たちの幸せに繋がるという考えに基づき、 ヘルマンは良質なビオのお肉や野菜、くだもの、ハーブなどをふんだんに使ったメニューや、お肉だけ、お魚だけのメニューでパートナーの「楽しい食事の時間」を彩ります。

ヘルマンは完全無添加・オーガニック*。ドイツの犬猫たちが夢中になって食べる、おすすめのごちそうです!

* 一部原材料は天然です。

ヘルマン(HERRMANN'S)の
商品一覧を見る

ヘルマン(HERRMANN'S)の特徴

100%無添加・ヒューマングレードのBio(ビオ)という選択

無添加ドッグフード/キャットフードのバウワウ プレイス

 

南ドイツ・バイエルン州アースリング。牛や羊が広大な牧草地でのんびりと草をはみ、自由に暮らす。

鶏たちはときおり柵から出て、農道を群れでお散歩。ひよこたちは親兄弟たちと一緒に育つ。

ビオ農場のすべての動物たちは、ありのままでいること、が守られています。

化学農薬や肥料、保存料や着色料といった添加物などを使わず、100%無添加。原材料となる動物にホルモン剤や抗生物質も使っていません。自然環境や動植物の保全と健全な社会に配慮されている オーガニックは、EU ではBio(ビオ)と呼ばれ親しまれています。 

世界で最も厳しい審査基準を持つビオ認定機関をクリア

無添加ドッグフード/キャットフードのバウワウ プレイス

世界で最も厳しい審査基準を持つドイツにあるビオ認定機関のひとつ、ビオ・クライス。有機原料が使われているかだけでなく、原料となる動物たちの暮らしや権利、農場や生産現場で働く人の労働条件が適正かどうかまで厳しい審査に合格した印です。

化学肥料など使わず、肥沃な土壌で丁寧に育てられる野菜やくだもの。

農薬を散布せず育つ色とりどりのハーブは、虫たちも蜜を味わう。

南バイエルン地方の豊かな土と新鮮な水、太陽を存分に浴びた贅沢な恵みです。

ヘルマン(HERRMANN'S)の
商品一覧を見る 

HERRMANN'S Philosophy -ヘルマンの約束-

無添加ドッグフード/キャットフードのバウワウ プレイス

1.For Everything that We Love

よけいな地球エネルギーを使いません。水も光も動植物たちも、かぎりあるものとして大切に扱います。愛すべきすべての人、自然、動物たちが、私たちの孫のそのまた孫の世代まで長く幸せでいるために、私たちはBio を選択します。

 

2.添加物、化学肥料や農薬は使いません

化学肥料や農薬を使って栽培したり、動物たちに薬を投与し乱獲してまで、たくさん作ったりしません。色や形や成分を均一にしたり、不自然に味をよくするための、あらゆる添加物も使いません。天候や季節によって、仕上がりの色や硬さに違いがでても、犬猫たちはいつも自然の恵みそのままを喜んで平らげてくれます。

 

3.パートナーに毎日、食べる喜びを

たとえば夏は消化に負担が少ないお肉と旬の野菜やくだもの、冬には体が温まる動物のお肉などを食べ、ドイツの犬たちは、季節を感じながら日々違うメニューを楽しんでいます。毎日さまざまな食材の栄養素から1週間程度で栄養バランスを整えるのが自然であるという考えに基づいて、ヘルマンの豊富なメニューは作られています。

ヘルマン(HERRMANN'S)のご注意点

①ヘルマンは栄養補助食です。主食や手作り食と混ぜてお使いください。
肉類の代わりにヘルマンをお使いいただけます。

②開封前は冷暗所で保存し、開封後は冷蔵庫保存した上で2~3日以内で使い切ってください。
また食べ残しは次の食事に使わず、必ず処分してください。

③白い粉がありますが、これはきび(有機)です。安全衛生上の問題はありません。

 

ヘルマン(HERRMANN'S)の
商品一覧を見る

 

安心安全の無添加ドッグフードはバウワウ プレイスへ

バウワウ プレイス 無添加ドッグフード

 

今回はヘルマン(HERRMANN'S)について紹介しました。
バウワウ プレイスではヘルマン以外にも無添加で安全な多くのドッグフードを扱っています。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!

 パートナーの食事を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。

バウワウ プレイス
ドッグフード商品一覧