【新商品追加】9商品一気にご紹介


トップ
 » コラム » 【新商品追加】9商品一気にご紹介

バウワウプレイスでは、オーナーの皆様やパートナーに喜んで頂けるような商品を
日々選定しております。

今回一気に9商品を追加いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

1.Shiro's Pet Products
shiro's

おいしくて、安心できる自然のもの。すべて、ヒューマングレードで加工し、手作業で作られているワンちゃんと猫ちゃんんのおやつす。

ギフトボックスに入っているので、ギフトにもおすすめです!


No.1 Wild Boar Jerky 天然猪のジャーキー

商品はこちら
100%天然由来の素材。 防腐剤や合成材料は不使用。
人間用の食肉処理施設にて、人の手で丁寧に、時間をかけて作られています。お肉は、疲労回復、免疫力の向上、代謝アップなどにも効果があると言われています。

No.2 Honshu Deer Antlers 本州鹿の角

商品はこちら

本州鹿の角を使っています。
洗浄後、カットし角を丸めた無添加かみかみおやつです。

おやつだけでなく、歯石予防、歯磨き効果、ストレス発散などたくさんのメリットがあります。
家の家具やスリッパなどを噛んでしまう噛み癖のあるわんちゃんにおすすめです。骨よりも硬いのでとてもゆっくり(1〜2ヶ月目安)するので経済的です。ストレス解消、カルシウム摂取や歯と顎を鍛える、歯垢・歯石除去、口臭予防などのデンタルケアも期待できます。

No.3 Honshu deer jerky 本州鹿のジャーキー

商品はこちら
良質な野生鹿肉だけを使い、栄養価を壊さない低温乾燥で仕上げました。
もちろん、保存料・着色料などは無添加。国内産の鹿肉を原料とし、鹿肉本来の風味豊かな健康志向のジャーキーです。

No.4 Smoked Sweetfish 鮎の燻製

商品はこちら
素材をそのまま使用し、もちろん、添加物等の使用もないので、安心してご利用いただけます。
鮎は頭から尻尾まで丸ごと食べることができます。 骨まで食べることでカルシウムも豊富で、真イワシの3倍の含有量と言われています。

また、良質のタンパク質を含み、適度の脂質も含むため、川魚にしてはコクがあります。 鮎には丈夫な骨を作るのにとても大切なミネラルであるカルシウムやマグネシウムが多く含まれています。
牛、鶏などの畜肉アレルギーの子にもおすすめです。

 

No.5 Soda Katsuobushi Stick 宗田鰹節スティック

商品はこちら

潮風と太陽をたっぷり浴びて味旨を覚悟させたヒューマングレードの宗田鰹節。 鰹には消化の良い良質なタンパク質やカルシウムが豊富に含まれています。

じっくりと水分を飛ばし、一手間かけて細くスティック状に仕上げました。宗田節は鰹節よりうまみが強く、濃厚でコクがあり、香りが高く、程よい噛み応えがあるので、美味しくカミカミしてくれます。

魚本来の素材の美味しさを追求し、新鮮な魚肉のみを使用しています。お魚系は低アレルゲン食品の為、畜肉や小麦アレルギーのワンちゃん猫ちゃんにもぜひおすすめです。

No.7 KATSUOBUSHI ATSUKEZURI 鰹節厚削り

商品はこちら

高タンパク、低脂質でヘルシー。
鰹には消化の良い良質なタンパク質やカルシウムが豊富に含まれています。

また、ビタミンB群・D群、特にB12は魚肉の中ではトップを誇るほど豊富です。
お魚に多く含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)も豊富で、とても栄養価の高いお魚です。

高タンパク、低カロリーな上、食いつきは抜群の食材で、栄養価を高めたい子、体重管理の必要な子におすすめです。牛、鶏などの畜肉アレルギーの子にもおすすめです。

 

2.木の猫砂 ネコペレ

木の猫砂

商品はこちら

原料は100%北海道産のトドマツとカラマツを使用しております。
薬剤などは一切噴霧されておりませんので猫ちゃんにも飼い主さまにも安全、安心です。

マツは森の香り成分【フィトンチッド】を多く含み、スギやヒノキよりも含有量の多い樹種です。 防臭・消臭効果にも期待されております。

太さは6㎜ 長さは10~30㎜前後 と肉球にも挟まりにくいサイズとなっております。
また、しっかり固められているので、衝撃による粉に戻るのを抑えているのが特徴です。 特に猫砂のほこりなどでくしゃみをしている猫ちゃんにはお勧めです。

猫ちゃんがおしっこをした後は、濡れたペレット部分だけがおが粉になりますので、 スコップなどでざくざくとスノコ下へ落とすようにすると、
余計なペレットを捨てずに経済的です。

原料は100%北海道産のトドマツとカラマツを使用しております。
薬剤などは一切噴霧されておりませんので猫ちゃんにも飼い主さまにも安全、安心です。

マツは森の香り成分【フィトンチッド】を多く含み、スギやヒノキよりも含有量の多い樹種です。 防臭・消臭効果にも期待されております。


3.全く新しい猫向けのヘルスケア「メルキュー」
猫の水銀チェッカー

商品はこちら

「愛猫の健康を守る!被毛から有害な水銀量を可視化する検査キット」

世界初の猫に特化したオンリーワン水銀検査キットです。
大学の先端技術を用い猫の毛をポストへ投函するだけで体内の水銀量を解析します。

猫ちゃんの水銀量を気にしたことはありますか?
ウェットフードを多く摂取するネコは水銀リスクが高まり、健康に悪影響を及ぼす恐れがありますが、水銀量の測定は動物病院では受診することができません。
長年の研究結果から、一つまみの被毛で水銀リスクを把握できる技術使った商品が「メルキュー」です。
猫の健康は日々のフード選びから。そのためには、猫の体内の水銀蓄積量を知り、猫の健康を守りましょう!

4.Neakasa P1 Pro ペット用バリカンセット 5 in 1多機能ペット掃除機

掃除機一体型バリカン

商品はこちら
【ブラシと掃除機一体化したペット用グルーミングバリカン・一台五役】
ボタンを押し、ペットの抜け毛・浮いた毛を吸引します。ブラッシングをしながら、毛を吸い込むため、周りに毛が飛び散りません。
ブラシの先端は丸くなっているため、ペットの皮膚を傷めずにブラッシングすることができます。ペットの毛をブラッシングすることで、ペットの抜け毛・浮いた毛を約90%除去する事ができます。

バリカンと掃除機が一体型なので、毛が飛び散る心配もお掃除の手間も省けます!
ハンディ掃除機としても利用可能です。


まとめ


追加商品を一気にご紹介いたしましたが、気になる商品はありましたか?
今回は、簡単に紹介させていただきましたが、商品ひとつひとつを詳しく紹介させて頂きますね。

今後もバウワウプレイスでは、フードやトリーツだけではなく、ワンちゃんや猫ちゃんのためのケア用品や衛生用品、健康ケア用品などを厳選しおすすめさせて頂きます。

各商品ご利用頂いた際には、感想を頂けると嬉しいです!
皆さんの意見を商品選定の参考にさせて頂きます!

 

引き続きバウワウプレイスでのお買い物をお楽しみください♪