新鮮素材を使ったグレインフリーフードNOW FRESH(ナウ フレッシュ)とは?!


トップ
 » コラム » 新鮮素材を使ったグレインフリーフードNOW FRESH(ナウ フレッシュ)とは?!

 

カナダからやってきたNOW FRESH(ナウ フレッシュ)は、新鮮さに徹底的にこだわり、新鮮な食材だからこそ持っている栄養を身体に充分に活かせるよう、丁寧に時間と手間をかけて調理されたフードです。

犬・猫が消化を不得意とする穀物は一切不使用のグレインフリー。

「新鮮という品質」というコンセプトをもとに、素材と製法にこだわりぬいたフードを提供します。

バウワウ プレイスでは無添加で品質の良いペットフードを数多く取り揃えています。

今回はカナダ産の新鮮素材を活用したグレインフリーフードNOW FRESH(ナウ フレッシュ)について詳しくご紹介します。

1.NOW FRESH(ナウ フレッシュ)のメーカーについて

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)のメーカーのこだわり|バウワウ プレイス

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)はカナダのペトキュリアン社によって製造されております。
ペトキュリアン社はNOW FRESH(ナウ フレッシュ)以外にも、go!(ゴー)、gather(ギャザー)など良質なペットフードを製造しております。

まずは、ペトキュリアン社について、みていきましょう。

ペトキュリアン社の約束

私たちはペットの栄養をシンプルにすることを約束します。
当社のペット専門栄養士は、「新鮮」で「簡単」な食材のバランスに拘ります。なぜなら、愛犬愛猫の健康そのものが私たちの情熱だからです。

創業の理念~プレミアム品質のペット栄養を簡単に~

愛犬と愛猫が生涯を通じて成長するための鍵は、最高の原材料のみを使用し、加工を最小限に抑えた栄養であると信じています。
そして、各レシピをサイズとライフステージに合わせて調整し、あなたのパートナーにとって理想的なレシピを選択できるようにします。

食材へのこだわり

七面鳥、サーモン、アヒルなどの新鮮な骨抜き肉、全卵、栄養価の高い果物と野菜を使用しています。

副産物や肉粉、人工着色料、香料、保存料は使用していません。

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)
商品一覧

2.NOW FRESH(ナウ フレッシュ)の特徴

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)の特徴|バウワウ プレイス

新鮮な素材を使っているから栄養がたっぷり


100%フレッシュミートが主原料で、ミートミール(乾燥肉粉)や副産物などを一切使用していません。

また新鮮なベリー類、野菜、フルーツを20種類以上も使用しています。

オイルはレンダリングされたものや出所不明のものは使わず、100%フレッシュなココナッツオイルやキャノーラ油だけを厳選して使用。

※レンダリングとは、畜産副産物を高熱で処理し、油脂分を採取することです。

素材の力を壊さない、こだわりのSCSB製法

全く新しいSCSB(Slow Cooked in Small Batches)製法で、少量をゆっくりと時間をかけ、低温(90℃)で丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす工夫がされています。

新鮮さにこだわったNOW FRESH(ナウ フレッシュ)ならではのおいしい香りをパートナーも気に入ってくれるはずです。好きなフードがなかなか見つからないパートナーには、一度試していただきたいフードです。

消化しやすい素材だから、お腹にやさしい

犬が猫や不得意とする穀物は一切不使用。グレインフリーです。

アレルギーにも配慮していて、一般的にアレルギーが出やすいといわれるトウモロコシ、大豆、小麦などの穀物や、それらの精製品は一切不使用。

20種以上の新鮮なベリー類、野菜、フルーツ配合

植物化学物質(フィトケミカル)と呼ばれる健康によいナチュラルな複合物を大量に含む4種のベリー類と栄養たっぷりの15種類以上の新鮮な野菜とフルーツなどを配合。

 

 

新鮮なオイルだけを使用

新鮮さと安全性にこだわり、ココナツオイル、キャノーラオイルといったフレッシュオイルだけを使用しています。

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)
商品一覧

3.NOW FRESH(ナウ フレッシュ)のご注意点

NOW FRESHはAAFCOドッグフード栄養素プロフィールズに定められた栄養基準を満たしています。

 

②直射日光の当たらない冷暗所で保管してください。

 

③2.72kgにつきましては、パッケージに小さい穴(ピンホール)を開けていますが、これは輸送時のパッケージ破損を防ぐためです。メーカーの方で意図的に穴を開けているので、フードに関して問題はありません。ご安心ください。

まとめ 安心安全の無添加フードはバウワウ プレイスへ!

無添加ペットフード|バウワウプレイス

 

今回はNOW FRESH(ナウ フレッシュ)のフードについて解説しました。

NOW FRESH(ナウ フレッシュ)はラインナップも豊富で、パートナーに合ったものが選べるオススメフードです。
またバウワウ プレイスでは、NOW FRESH(ナウ フレッシュ)以外にも無添加で安全安心なペットフードを取り揃えています。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!


パートナーの食事を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。

 

バウワウ プレイス
ドッグフード商品一覧

バウワウ プレイス
キャットフード商品一覧