【Shiro's Pet Products】無添加ヒューマングレードのおやつ

 

トップ » コラム » 【Shiro's Pet Products】無添加ヒューマングレードのおやつ


天然のおやつ
今回は、新商品の【Shiro's Pet Products】無添加、ヒューマングレードのおやつについてご紹介させて頂きます!


・生産者さんの声

高知県の自然のものを自然のままでとコダワリを持って製造されており
下記のポリシーを掲げられています。



自然にさからわず旬の食材に手をかけることを惜しまずに作られた昔ながらの「食」。
おいしくて、安心できる自然のもの。日々の生活をより豊かにするもの。

日本最後の清流四万十川の豊かな自然に育まれた【天然食】

高知・四万十のイイモノ。これぞニッポンの味!  

地域の昔ながらの食文化を、現代に生きる犬たちへ。

どこの地域でも、昔から親しまれている「食」があり、そのどれもが身体や環境に優しいはずです。昔ながらの食文化には、現代に生きる犬たちの心や体や環境を豊かにする力があると信じています。

なぜやっているのか

毎年たくさんのイノシシやシカが害獣として駆除され、そのほとんどが行き場がなく処分されている現実があり、その命に対して何かできることがあるはず、という思いから天然トリーツを販売しています。

製品へのこだわり

すべての商品を、ヒューマングレードにて提供させて頂いております。
中には、ヒューマングレードを超える、国の衛生基準を満たす認証取得施設(全国で33施設しかない)で作られているものもあります。

どんな方に支持されているのか

自分と同じように、ペットの食にも気を配ってあげられる方々に人気があります。

・No.1 ヒューマングレードのWild Boar Jerky 【天然猪のジャーキー】

天然猪のジャーキー

商品はこちら

商品特徴

100%天然由来の素材。 防腐剤や合成材料は不使用。
毎年たくさんの猪が駆除され、その判断が行き場なく焼かれ処分される現実を忘れず、「その命に対して何か出来る事がある」はずだ」 という思いから生まれた猪のジャーキー。

投薬や化学物質も無縁なこの天然イノシシをヒューマングレードで天然加工し、すべて手作業で作られている商品です。 わんちゃんも猫ちゃんも、一度食べたら目がまるくて、病みつきになります

由来の素材で、防腐剤や合成材料は使用しておりません。
人間用の食肉処理施設にて、人の手で丁寧に、時間をかけて作られています。お肉は、疲労回復、免疫力の向上、代謝アップなどにも効果があると言われています。

商品詳細

素材

イノシシ

重量

50グラム

最短賞味期限

8ヶ月

・No.2 Honshu Deer Antlers 【本州鹿の角】

本州鹿の角
商品はこちら

商品特徴

本州鹿の角を使っています。
洗浄後、カットし角を丸めた無添加かみかみおやつです。

おやつだけでなく、犬の歯石予防、歯磨き効果、ストレス発散などたくさんのメリットがあります。
家の家具やスリッパなどを噛んでしまう噛み癖のあるわんちゃんにおすすめです。骨よりも硬いのでとてもゆっくり(1〜2ヶ月目安)するので経済的です。ストレス解消、カルシウム摂取や歯と顎を鍛える、歯垢・歯石除去、口臭予防などのデンタルケアも期待できます。

骨よりも硬くてとても長く(1〜2ヶ月目安)するので経済的です。ストレス解消、カルシウム摂取や歯と顎を鍛える、歯垢・歯石除去、口臭予防などのデンタルケアも期待できます。

 

商品詳細

素材

鹿

重量

1本 10〜12cm

最短賞味期限

8ヶ月
 

 

・No.3 Honshu deer jerky 【本州鹿のジャーキー】

本州鹿のジャーキー


商品はこちら

商品特徴

 

無着色・無香料保存料不使用。
「ヒューマングレード」を超える、国の衛生基準を満たす認証取得施設です。全国で33施設しか認められていない施設となります。
人間用のお肉を出荷する施設の中でも、全国的に見てトップクラスの基準で、安心して食べて頂けます。

良質な野生鹿肉だけを使い、栄養価を壊さない低温乾燥で仕上げました。
もちろん、保存料・着色料などは無添加。国内産の鹿肉を原料とし、鹿肉本来の風味豊かな健康志向のジャーキーです。 小さな施設ですが、豊かな環境で良い個体が多く、現在は京阪神のレストラン、ラグジュアリーホテルなどに出荷しており、お肉の品質に関してはご評価いただいております。


商品詳細

素材

鹿

重量

40グラム

最短賞味期限

1年

・No.4 Smoked Sweetfish 【鮎の燻製】

鮎の燻製

商品はこちら

商品特徴

良質なたんぱく質とカルシウムが豊富。
ヒューマンレベルの食材にこだわり、国産・無添加の四万十産鮎を乾燥しただけのシンプルなおやつです。

素材をそのまま使用し、もちろん、添加物等の使用もございませんので、安心してご利用いただけます。
鮎は頭から尻尾まで丸ごと食べることができます。 骨まで食べることでカルシウムも豊富で、真イワシの3倍の含有量と言われています。

また、良質のタンパク質を含み、適度の脂質も含むため、川魚にしてはコクがあります。 鮎には丈夫な骨を作るのにとても大切なミネラルであるカルシウムやマグネシウムが多く含まれています。
牛、鶏などの畜肉アレルギーの子にもおすすめです。

商品詳細

素材

養殖鮎

重量

2尾
 

 

・No.5 Soda Katsuobushi Stick 【宗田鰹節スティック】

宗田鰹節スティック


商品はこちら

商品特徴

高タンパク 低カロリーの宗田鰹節。

潮風と太陽をたっぷり浴びて味旨を覚悟させたヒューマングレードの宗田鰹節。 鰹には消化の良い良質なタンパク質やカルシウムが豊富に含まれています。

じっくりと水分を飛ばし、一手間かけて細くスティック状に仕上げました。宗田節は鰹節よりうまみが強く、濃厚でコクがあり、香りが高く、程よい噛み応えがあるので、美味しくカミカミしてくれます。

魚本来の素材の美味しさを追求し、新鮮な魚肉のみを使用しています。お魚系は低アレルゲン食品の為、畜肉や小麦アレルギーのお子様にぜひおすすめです。お探しの方はお試しください。

商品詳細

素材

宗田鰹節

重量

100グラム

最短賞味期限

450日

・No.7 KATSUOBUSHI ATSUKEZURI 【鰹節厚削り】

鰹節おやつ

商品はこちら

商品特徴

高タンパク、低脂質でヘルシー。

鰹には消化の良い良質なタンパク質やカルシウムが豊富に含まれています。

また、ビタミンB群・D群、特にB12は魚肉の中ではトップを誇るほど豊富です。
お魚に多く含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)も豊富で、とても栄養価の高いお魚です。

高タンパク、低カロリーな上、食いつきは抜群の食材で、栄養価を高めたい子、体重管理の必要な子におすすめです。牛、鶏などの畜肉アレルギーの子にもおすすめです。


商品詳細

素材



重量

80グラム

・まとめ

気になる商品はございましたか?
お魚まるまるは珍しいので、パートナーもびっくりするかもしれませんね!
商品はシンプルな容器に入っているので、愛犬家・愛猫家のご友人のギフトにもおすすめです!

今後もバウワウプレイスでは、オーナー様が安心して与えられて、パートナーに喜んでもらえるような商品を追加していきます。

引き続きバウワウプレイスでのお買い物をお楽しみください♪