大好きな愛犬愛猫に贈りたい!おすすめのクリスマスギフト・プレゼント



トップ
 » コラム » 大好きな愛犬愛猫に贈りたい!おすすめのクリスマスギフト・プレゼント

 

愛犬・愛猫が大好きな人にとっては、大切な家族そのもの。
お世話をしたり育てるのには手がかかるけど、なくてならない存在です。
まさに自分の子ども、もしくはパートナーという感覚の飼い主さんが多いのではないでしょうか?

今回はそんな日々を支えてくれているパートナーに、日頃の感謝も込めて、
バウワウプレイスおすすめの厳選したクリスマスギフトセットをご紹介していきます。

また、あなたの周りにも愛犬・愛猫家が多いのではないでしょうか?
もしそんな方に感謝の気持ちを伝えたり、何かをプレゼントしたいという時は、クリスマスプレゼントグッズがとてもおすすめ!

「自分が犬や猫を大切にしていることを理解してもらえた」という気持ちになることで、心がこもったプレゼントだと喜んでもらえるはず!

そんな方にもバウワウプレイスのギフトセットがおすすめです!
ぜひ日頃の感謝の気持ちをギフト・プレゼントに込めて、お伝えしてみてくださいませ!



1.愛犬向け無添加おやつギフトセット 


愛犬へのプレゼントならおやつセットがとてもおすすめです。

ドッグフードは毎日同じものをあまり変えることなくあげますが、おやつは色々なものを試しながらあげているという飼い主さんも多いのではないでしょうか?

おやつは色々な種類のものを数多くもらっても困ることがなく、ギフトとしても非常におすすめです。

特に最近は主原料や添加物に拘られている飼い主さんも多いかと思います。
人工添加物が含まれているものは避け、安心してあげられる無添加おやつが人気です。


無添加おやつギフトセット



バウワウ プレイスでは無添加で安心して愛犬に与えれるおやつだけを集めたギフト・プレゼントをご用意しています。

95%以上、生肉でできたプレミアムなおやつの「Moora Moora(ムーラムーラ)」や
ニューヨークで人気の、オーガニックにこだわった健康おやつの「NY BON BONE(ニューヨークボンボーン)」など、
無添加でオーガニック原料にこだわったおやつの詰め合わせです。

大切な愛犬やお友達にあげるプレゼントやギフトだからこそ、安心して与えられるおやつだけを厳選しました。

毎日のドックフードにはこだわっていても、おやつまで高額なものはなかなか買えないもの。
喜ばれるプレゼントとして、間違いなしです!


【おやつギフト】スペシャル トリーツセット DOG


2.愛猫向け無添加おやつギフトセット

 愛猫へのギフトやプレゼントもおやつセットがおすすめです。

食べるものにこだわりが強い猫ちゃんも多い中でいうと、おやつとしてはもちろん、フードのトッピングや手作りごはんの具材としてもお使い頂けるようなふりかけシリーズが特におすすめです。


無添加おやつギフトセット


バウワウ プレイスでは無添加で安心して愛猫に与えれるおやつだけを集めたギフト・プレゼントをご用意しています。

全て日本産の高品質な原料を私用した、おやつギフトセット。
新鮮で無添加のおやつだから、愛猫へのご褒美や、猫好きな方へのクリスマスプレゼントにもぴったり。
もらっておしゃれで嬉しい高級感のある贈り物です。


 

猫クリスマスギフト

 



3.愛犬向けボディケアギフトセット

わんちゃん用のケアキットなんてあるの?!と驚かれる方もいるかもしれませんが、最近は肉球ケアクリームや、トリートメントスプレーなど、様々なケア用品があります。

普段は使わないものだからこそ、愛犬への日々の感謝としてのプレゼントとしてもオススメです。
また、自分ではなかなか買わないものだからこそ高級感のあるちょっと贅沢なギフトは、センスの良い贈り物として喜ばれること間違いなし!

天然素材のボディケアキット


こだわりの天然素材でつくられたケア用品であれば、デリケートな愛犬にも安心して与えることができます。
天然素材にこだわる「BARONシリーズ」を中心としたケアキットに加えて、英国王室キャサリン妃や、サッカーのメッシ選手が愛用するフラワーエッセンスがついたキットもご用意しました。
優美な香りとうるおいが包み込み、ワンちゃんも思わずうっとりしてしまうこと間違いなし!

もらってうれしい高級で贅沢な贈り物。自分ではなかなか手が出せない高級ケアキットを大切な人への贈り物としていかがでしょうか。

【ボディケアギフト】スペシャルキット DOG


まとめ

安心安全の無添加キャットフードはバウワウ プレイスへ!


今回はクリスマスにおすすめしたい愛犬・愛猫用のギフト・プレゼントについて紹介しました。

またバウワウ プレイスでは、ギフトセット以外にも、一定の基準を設けて厳選したドッグフード・キャットフードを取り揃えています。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!

パートナーの食事を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。


2%オフ

 
バウワウプレイス