【NUTRIPE】ニュートライプ【Yum Yum Yum!】ヤムヤムヤム!New Lineup



トップ » コラム » ニュートライプ,ヤムヤムヤム!New Lineup

ドックフード

【NUTRIPE】ニュートライプと、【Yum Yum Yum!】ヤムヤムヤム!シリーズから、新商品を追加しました!

追加した商品のご紹介をさせて頂きます。


ニュートライプロゴ
【NUTRIPE】ニュートライプ

今回新たに登場した、ウエットタイプのドックフードを追加致しました。

NUTRIPE(ニュートライプ)は、オーストラリア産の牛や鹿のトライプを原材料に使用したフードです。

ブランドについて詳しく見る

トライプは反芻(はんすう)動物の胃で、非常に栄養価と嗜好性が高い原料と言われています。
そのトライプに、プレバイオティクスとプロバイオティクス、消化酵素を加え、消化しやすく栄養素の吸収も良いフードに仕上げています。

最近注目の、スーパーフードの緑イ貝(モエギイガイ)も含まれていて栄養満点!

緑イ貝(モエギイガイ)について詳しく見る

 

ニュートライプPURE ラム&グリーントライプ DOG


%u30CB%u30E5%u30FC%u30C8%u30E9%u30A4%u30D7%u30A6%u30A8%u30C3%u30C8%u30D5%u30FC%u30C9%u30E9%u30E0

商品はこちら

NUTRIPE(ニュートライプ)ム&グリーントライプはオーストラリア産の牧草のみを食べて育った羊をメインに、栄養価と嗜好性の高いトライプを配合した穀類不使用(グレインフリー)のウエットフードです。


ニュートライプPURE ビーフ&グリーントライプ DOG

ニュートライプ ウエット ビーフ

商品はこちら

NUTRIPE(ニュートライプ)ビーフ&サーモンはオーストラリア産の牧草のみを食べて育った牛とをメインに、栄養価と嗜好性の高いトライプを配合した穀類不使用(グレインフリー)のウエットフードです。

ニュートライプPURE グリーントライプ DOG

ニュートライプグリーントライプウエット

商品はこちら

NUTRIPE(ニュートライプ)グリーントライプは、ベニソン(鹿)の栄養価と嗜好性の高いトライプをメインに配合した穀類不使用(グレインフリー)のウエットフードです。

 

ニュートライプ商品一覧


【Yum Yum Yum!】ヤムヤムヤム!

yumyumyumロゴ



今回新たに、Yum Yum Yum!の馬肉メインのシリーズと、腎臓ケアの食事療法食を追加致しました!

ブランドについて詳しく見る

Yum Yum Yum!はお母さんが作った料理を「Yum!(おいしい!)と笑顔で食べる。そんな幸せな家庭の食事風景をイメージして『パートナー(愛犬)のごはんは健康的でおいしいものを』と考えるオーナー様のために作った日本産プレミアムフードです。

品質とおいしさ、そんな食事としての"当たり前”にトコトンこだわったら、素材の香りが感じられるほどのフードができあがりました。

yum yum yum! 馬肉 ドライタイプ

ヤムヤムヤムチキン
馬の赤身肉をたっぷり使用し、カツオ節を倍増することで、さらにお出汁の香りと味わいがアップしました。獣医師監修のもと素材の栄養素を生かした栄養満点レシピ。顎の小さいパートナー(愛 犬)にうれしい小粒タイプです。

yum yum yum! 馬肉 やわらかドライタイプ

ヤムヤムヤム馬肉ソフトタイプ

しっとりソフトな食感が大人気のyum yum yum! やわらかドライがさらにおいしくなって新登場。上質な馬の赤身肉やカツオ節などを加えた香り高いフードを、おいしさを逃さないようにパック詰めしてレトルト加工し、しっとりソフトな食感に仕上げました。保湿剤や保存料は不使用。カツオ節を倍増することでさらにお出汁のようなおいしい香りが広がります。特に偏食気味の小型犬におすすめです。

yum yum yum! シニア&ライト 馬肉ドライタイプ

シニア&ライト 馬肉は体重が気になる成犬や10歳以上のシニア犬のために作られた総合栄養食。カナダ産の良質な馬肉を使用した獣医師監修のレシピは、低脂肪・高タンパクで、胃腸・関節・皮膚の健康維持に配慮。加齢で衰えやすい嗅覚を、カツオ節やしいたけ、昆布などのおいしい香りが刺激し、食べる楽しみを味わえます。

yum yum yum! シニア&ライト 馬肉 やわらかドライタイプ

ヤムヤムヤム馬肉シニア

 

商品はこちら

シニア&ライト 馬肉は体重が気になる成犬や10歳以上のシニア犬のために作られた総合栄養食。しっとりソフトな食感が大人気のやわらかドライタイプは、保湿剤や保存料は使用せず、レトルト加工することでしっとりソフトな柔らかさを実現しました。カナダ産の馬肉使用した獣医師監修のレシピは、低脂肪・高タンパクで、胃腸・関節・皮膚の健康維持に配慮。ドライタイプよりも香り高く、嗅覚が衰えがちなシニア犬におすすめです。

 

yum yum yum!健康マネジメント腎臓

商品はこちら

おいしさにこだわり、品質と安全性を追求して作られた初期の慢性腎臓病のパートナー(愛 犬)のための食事療法食*です。慢性腎臓病の栄養管理のために、低リン*1・低ナトリウム*2・低タンパク質*3に設計されています。かつお節や昆布、しいたけといった和風だし素材のうまみが活きたレシピで嗜好性を高め、さらにオリゴ糖や乳酸菌なども配合。食欲が落ちたパートナーや、食べムラのあるパートナーにも対応しています。ぬるま湯を入れると溶けるようにふやける粒もこだわりのひとつです。 *リン、ナトリウム、タンパク質の含有量を制限

yum yum yum!健康マネジメント腎臓

 

商品はこちら

国産のマグロとタラをたっぷり使用し、マグロ節とカツオ節のダブル魚だしを使用することで、お出汁の香りと味わいがさらにアップしました。獣医師監修のもと素材の栄養素を生かした栄養満点レシピ。顎の小さいパートナー(愛 犬)にうれしい小粒タイプです


yum yum yum! マグロ やわらかドライタイプ
ヤムヤムヤム鮪やわらか


商品はこちら 


しっとりソフトな食感が大人気のyum yum yum! やわらかドライがさらにおいしくなって新登場。国産のマグロとタラを使用した香り高いフードを、おいしさを逃さないようにパック詰めしてレトルト加工し、しっとりソフトな食感に仕上げました。保湿剤や保存料は不使用。マグロ節とカツオ節のダブル魚だし使いでさらにお出汁のようなおいしい香りが広がります。特に偏食気味の小型犬におすすめです。

 

yum yum yum!パピー Happiness plus+

ヤムヤムヤムパピー

商品はこちら

GREEN DOG人気No.1ブランドのyum yum yum!から子犬(パピー)専用のドライフードが新登場。メイン素材には国産の若鳥生肉を使用し、たっぷりのアジ節・カツオ節と昆布、しいたけといった和風うだしのうまみ素材を配合しています。子犬に必要な栄養バランスを考えたドライフードです。

 

ヤムヤムヤム商品一覧

【さいごに】

 

今回は新商品のご紹介をさせていただきましたが、新しいご飯を試す際には
食べてくれるか?お腹を壊さないか?などご不安もあるかと思います。

そんなお悩みを解消して、パートナーにとってより良い食事を楽しんでもらえるようにお試しサイズもご用意していますので、お気軽にお試しください!
*お試しサイズのご用意のない商品もございますのでご了承ください。

お試し商品を見る

新しいご飯を与える際には、今までの食事に少量混ぜて、徐々に量を増やしながら1~2週間で切り替えてください。

バウワウプレイスでは今後も厳選した無添加で安全なフードを追加していきます。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!

パートナーの食事を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。

ドックフード