愛犬も大満足!お試しサイズで見つける最高のドッグフード

おすすめおためしサイズフード4選

トップ
 » コラム » 愛犬も大満足!お試しサイズで見つける最高のドッグフード


愛犬にとってどのペットフードがベストか考えたことはありませんか? この記事では、最高のドッグフードを見つけるためにお試しサイズのドッグフードを4種類紹介します。

愛犬にとって最高のドッグフードを見つけてあげてくださいね!

「バウワウ プレイス」では、健康的に過ごすために必要な栄養分を含んだフードおやつ・ケア用品を数多く取り揃えています。

正しい情報を持っていただき、愛犬の健康維持にぜひお役立てください!

 

ドックフードお試しサイズ

 

1.安心安全のニュージーランド産WOOFシリーズ

WOOFシリーズ
まずは、安心安全のニュージーランド産&フリーズドライ製法が特徴的で、健康成分がたっぷりなスーパーフードWOOFシリーズのラムについて紹介します。


ニュージーランド産ラム

WOOFシリーズは動物性原材料を90%以上配合していることに加え、基礎代謝向上や脂肪燃焼効果があるL‐カルニチンを含むラム肉を主原料に、各種効果を期待できるマヌカハニー、チアシード、バージンココナッツオイル、ホキ肝油、緑イ貝、ケルプを配合して、パートナーの健康をサポートしてくれます。

フリーズドライ製法

WOOFシリーズは素材の良さを生かすフリーズドライ製法を使用しています。

フリーズドライとは、ミックスされた原材料を急速に凍結させた後、真空状態にし、水分を昇華させて乾燥させる製法で、余分な熱をかけることなく乾燥させることが出来るので、生の原材料に含まれる栄養素をほぼそのまま摂取することが可能です。

またその栄養素の吸収を促進する生きた酵素などをそのまま利用できるため、わんちゃんにとっても嬉しいですね!


全て自然のままの原材料

人工保存料・人工香料・人工着色料・人工増粘剤・人工増量材が全て不使用で、自然のままの原材料だけで作られています。

飼育時も成長ホルモン、抗生剤、サプリメントなどはまったくつかっていません。

 

2.キアオラ グラスフェッドビーフ&レバー DOG

キア オラ グラスフェッドビーフ&レバー DOG
お次は「犬とは本来どういう動物なのか」という原点に立って科学的な視点で本質を追及したドッグフード、キアオラシリーズのフェッドビーフ&レバーを紹介します。

自然放牧で育ったグラスフェットビーフ

キアオラが使用するニュージーランド産のグラスフェッドビーフは、一年を通じて屋外で自然放牧で牧草を食べて育っていて、 牛舎で育ったビーフは使用しません。

また、トレイサビリティ(追跡可能性)が徹底した牧場のみと契約し、自然豊かで清潔な環境で育ったビーフです。

牧草育ちのグラスフェッドビーフは、天然の滋味豊かなお肉なため、わんちゃんが喜ぶこと間違いなしです。

嗜好性の高いレバー配合

グラスフェッドビーフ&レバーは、レバーを配合して、お肉の栄養バランスを考慮しています。

また、レバーの配合により嗜好性がアップしています。

ポテトを配合していないため、ポテトにアレルギーがあるパートナーにもおススメです!

健康サポート成分が配合

天然の抗酸化作用があるハーブ類(ローズマリー、グリーンティ、スペアミント)を配合して健康を維持することにより、免疫力を保ちます。

また「鶏脂」と「亜麻仁」のオメガ3&6脂肪酸をバランス良く配合することで、健康維持により美しい皮膚と被毛を保つこともできます。

 

 

3.go! カーニボア チキンターキー+ダック アダルト

go! カーニボア チキンターキー+ダック アダルト

お次は食物アレルギーを持つパートナーにも配慮した、カナダのフードブランドgo!(ゴー!)のカーニボア チキンターキー+ダック アダルトを紹介します。

ニュージ多種多様な食材を利用した成犬用フード

食感を楽しめる中粒タイプで、筋肉を維持して美しい体型を目指したい、さまざまな食材から栄養を摂りたい、お肉・お魚をたっぷり与えたい、皮膚や毛並みの状態が気になる、運動量が多いパートナーにおすすめのフードです!

穀物不使用。約30種類もの食材と14種類のハーブをふんだんに使用

上質なカナダ産の肉を主原料とし、機能性成分を多く含む野菜・フルーツを配合していて、さらに14種類のハーブをブレンドしています。

グレインフリー、グルテンフリーで穀物は不使用なのでより自然に近い形で愛犬の口に届けることができますね。

高タンパク質・低糖質(低炭水化物)のレシピ

タンパク質の85%が動物性原材料由来で、7種類の生肉・鮮魚を含む動物性原材料をバランスよく配合しています。

「カーニボア=肉食」の示す通りの高タンパクなフードになっています。

 

4.NOW FRESH グレインフリー スモールブリード アダルト DOG

NOW FRESH グレインフリー スモールブリード アダルト DOG

最後に新鮮さに徹底的にこだわり、新鮮な食材だからこそ持っている栄養を身体に充分に活かせるよう、丁寧に時間と手間をかけて調理されたフード、NOW FRESH(ナウ フレッシュ)のグレインフリー スモールブリード アダルトを紹介します。

新鮮な素材を使用し、バランスの良い栄養が健康的な身体づくりをサポート

グレインフリー(穀物不使用)で、アレルギーにも配慮しています。

新鮮なターキーの生肉を主原料に健康な身体づくりをサポートしてくれます。

消化酵素や善玉菌もしっかり配合しており、お腹にやさしく、栄養をしっかり体内に吸収することができます。

新鮮さに徹底的にこだわった素材を使用

新鮮なターキー、ダック、サーモンの生肉・生魚だけが主タンパク源で、ミートミール(乾燥肉粉)や副産物などを一切使用していません。

オイルにもこだわり、ココナツオイル、キャノーラオイルといった100%フレッシュオイルだけを使用しており、健康によいナチュラルな複合物を大量に含む3種のベリー類と栄養たっぷりの10種類以上の新鮮な野菜とフルーツなども配合しているため、消化酵素や善玉菌でお腹に優しく、健全な消化・吸収をサポートしてくれます。

素材のチカラを壊さない、こだわりのSCSB製法

全く新しいSCSB(Slow Cooked in Small Batches)製法で、少量をゆっくりと時間をかけ、低温(90℃)で丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす工夫がされています。

新鮮さにこだわったNOW FRESHならではのおいしい香りも人気の理由です。

 

※NOW FRESHシリーズシリーズのブランド紹介はこちら
新鮮素材を使ったグレインフードNOW FRESH(ナウフレッシュ)とは?

 

 

 

まとめ 安心安全のドッグフードはバウワウ プレイスへ!

 

今回はお試しサイズのドッグフードを4つ紹介しました。

愛犬にとって最高のフード候補は見つかりましたか?


バウワウ プレイスでは、安全安心なドッグフード・おやつ・ケア用品を取り揃えています。

バウワウ プレイスでのお買い物なら、2%ポイント還元!!

パートナーのドッグフード・おやつ・ケア用品を安心して探したい方はぜひバウワウ プレイスをご利用ください。
 
ドックフードお試しサイズ